ご機嫌サタデー

パチスロ必勝ガイドでおなじみのガル増君のバンド

THE MAD PACHI SLOT BROTHERS

が復活というので観戦しにボクの以前3年住んでいた高田馬場へ。

しかもよく出演してたライブハウス”club PHASE
『回胴不法集会2011』


以前彼らのオムニバスにモンキーパイレーツで一曲パチスロ機のカバー?トリビュート?で”バブリーファイター”って曲で参加させてもらったりとガル増とはもうかなり以前からの付き合い。ってオイラ全くパチやらんがね。。。



そこへ昨年モンキーパイレーツ復活したときに「バブリーファイターやってよー」って言われてたんだけどまあやらずだった訳。



そしたら今日彼らマッパチが自ら?モンキーパイレーツのカバー”バブリーファイター”かましてまして、それがすげーかっこ良くて、サプライズでビックリした。



やるなーガル増。




ノリノリで小1時間見てたけど人ごみと足が疲れてきたので挨拶なしで撤退スマソ!!!






そしてー晩飯はーー馬場時代にドッパマッタ激ウマ超安焼き鳥老舗店”鳥やす”へ!


もう5年ぶりくらいで食べるその焼き鳥はもう言葉にならん!!!



ここでは大根おろしと一緒に食すんだけど外はパリッパリで中はジューシーなゴキゲンな焼き鳥たちが旨味をさらに引き出す。



店員に思わず言ったね


「5年ぶりに食ったけどここを越える焼き鳥はないね!


「アザース!」




とにかくライブも焼き鳥も大満足なサタデーナイトでした。。。