特別な時間

ただ薬が減るのを待っている元気な入院生活は続いてます。




順調に行けば今月後半には退院できるかな?だといいなー。




何も起こらず減るのを待つ身。







さて図書室。



以前から友達にオススメされてた漫画バカボンド発見し爆読しはじめる。


魂のこもった素晴らしい絵。ストーリー。美しいまでの完成度にびっくりしております。


パワーがミシミシ読み手に伝わる魂の漫画でありますね。



他にも小説や新書なんかもたっぷり借りて来て読書三昧。




出す活動も継続。

詩だかエッセイだか日記だか、

なんかいろいろ文章にしてみたり



鼻歌歌ってみたり





なんか毎日ふしぎな時間が流れてる。



文化的で余裕があって有意義で人間的に大きくなれそうな



そんな素晴らしい時を過ごさせてもらってます。







iPhoneから送信