落ち着いてるよー

年末にいきなり発熱しそのまま入院。




菌だかウイルスだか知らんが肺炎発症してのたうち回るがなんとか大晦日までには盛り返しました。





しかしまたまた骨髄移植後のGVHDいわゆる免疫同士が戦っちゃう現象が出てしまいもう終わりかけてたステロイド飲んで抑えてる段階なんです。




という事で体調快適すこぶる良好!元気炸裂!食欲旺盛!なんだけど…






免疫が下がってるからやっぱりまだもう少し入院してないといけないんですよー。





ありがたい事にかなり優雅に過ごさせてもらって申し分ないんだけど、


ギター弾きたいな。


家がいいな。






三食昼寝景色最高美人看護師読書。




こうなれば満喫するっきゃない。



歌詞も書くぞ。




時間の有効利用じゃ。







ハニーに寂しい思いさせてるのは心が痛いけど、病院にいれば安心感はダントツだろうし、すこしの辛抱です。









現状こんなまったり感でした。




今年もいろいろありそーだぞー
ワクワク!



よろしくー!



iPhoneから送信