ダンサー

昨日地下鉄の駅で電車待ちしていると、、、??ん?



あれー?



むこうからマーくんが歩いてくる。



しかももう既にオレに気付いているようだ。マスクしてるのに!



昔の仕事先の後輩で石垣島出身のダンサーでとってもかわゆい後輩。



POP'IN



ていうジャンルのハードコアなスタイルのダンスを極めようと上京し相方のヒロキンとダンスユニット”舞踊者”で活躍中。



数々のコンテストでもブイブイ言わして優勝をかっさらってる。



ちなみにオレは映画”Break Dance”世代!
ロボットダンス得意ですよ。


そんなこんなでこいつらが気になる存在なんだ。



彼の言った一言め、、、

「あーずいぶん日焼けしましたねー!」


あーーちゃうんだよ。相変わらず天然だな、、、。



面倒くさいからそこはスルーして2駅雑談。



東京に住んでてこんな偶然に出会うとは不思議なもんだなー。



頑張れよ。。。