さむー

最近身体をあまり動かしてない。


ところへ来てかなり天気がよい。


じゃー行きますかってことでジャージに着替えいざ多摩川




さむーーーーー。。。




身体が冷えるのが恐ろしいのでさっさと退散。


家でコーヒーを飲む。








ちょこっと前に以前から知り合いのカメラマンYoshito氏に久々に合いましてワイワイいろんな話ししてたら、彼のテリトリーであるスノーボード界隈でもなんと骨髄移植したあと元気に大活躍してる方がいると聞き、なんか嬉しくなって繋げてもらうようにお願いした。


ダゼ君。


なんかブログがあって読んでみたらダイナミックな活動してる。

http://blog.goo.ne.jp/dazet

本も書いてるみたい。

荒井daze善正著書「NO SNOWBOARDING NO LIFE〜スノーボードがくれた命〜」






考えさせられるね。


ぜひお会いしてなんかバイブを分かち合いたい感じです。







ところで







オレにもなんか出来るかな?