おやじ

おやじが入院していまして来週手術するそうだ。
もう病院の世話になるのはオイラだけで十分だと思っていたんだけど気がつけばオヤジもおじいさんの年だしね、、、。



ボクの姉の子供が3人いて8歳7歳3歳当然こいつらから見たらおじいちゃんだわなー。



おやじってなかなかいいオヤジで今でもジーンズにキャップにスニーカーで毎年必ず海外旅行なんかも行く(ボクの闘病中にもね!)なんか藤田まことにどこか似てるおしゃべりで活動的なナイスガイだ。


なんか血管が詰まったとかそんな手術らしいが、さすがに心配だろうなー。



実家からかなり離れた松本の大学病院でやるらしくオヤジが入院してると思うとやっぱしかわいそうだ。



がんばれよー。






入院で思い出したがこれ。


僕たち夫婦ハワイが大好きで毎回違うホテルに滞在するのが楽しみの一つでもあるんだけどPacific Beach Hotelってとこに泊まった時に1階にカフェがあってよくそこに入り浸っていたんですよ。

ビール飲んだりコナコーヒー飲んだりさ。





そこのイラスト。




おいらが骨髄移植してる無菌室の面会用ガラスの向こう側からこっちに向かってセロテープでずっと貼ってあった。入れないからね。。

ハニーが一生懸命描いた思い出のカフェのイラスト。色鉛筆よ。愛だね。



いまは我が家のトイレに額入りで飾ってある。





元気でたなー。





現在のボクのこの状態で思い出せばほっこりした良い思い出。







そんな良い思い出に変わるようにオヤジもすぐ復活するだろう。