まったりDAY

なんか疲れてて家でマッタリしていた一日。
以前も書いたけど飲み続けていたステロイド剤がかなり量が減ってきててそれによってちょっとだるさがあるんです。と、思われる。



まあ本来こんなもんなんでしょうね。多分。




なんか夫婦でいろいろな調べものして結局一日中ネットサーフィンだ。




気がつくとぐったり疲れてるのがネットサーフィンの副作用ね。。




秋の夜長はウクレレ弾いていやされる事にしよう。
あの優しい音はすばらしいから。




田舎からマザーが新鮮野菜を送ってきてくれたので晩飯はたっぷり野菜ポトフだ。
簡単でうまい。

まだ作ってるところを一枚パシャっと。