感激

昨夜の「フラフラスキッピーズ」の10年ぶり復活ライブ。


10年ぶりに聴いたやっぱりハイクオリティーな音。


あの頃の記憶が走馬灯のようによみがえってきて涙でたね。やっぱり良いバンドってのはいい。。。

曲だけじゃなくてメンバー同士の呼吸感や絡み合ってる感じが絶妙で怪しい空気感サイケ感ガレージ感なんか分からんが世界観を作り上げていました。




ライブ終わりにメンバーとやっぱり10年ぶりくらいにワイワイやったけどその時はもうあのヤバさは消えてておば×ん?に戻ってた。まあエンターテナーやな。


素敵な夜をありがとうございました。





さてさて久しぶりに機材を購入。
アコースティックギターの音を拾うマイクというかピックアップ。なんかガムみたいなのでペチャッとボディーに貼付けるだけの簡単仕様。



スイス製のSCHERTLERのBASIKってもの。



これ優れものでウクレレにもガットギターにも太鼓にも何でも使える。。。。
しかもカワイイね。



まだ試してないけど、、、こういうのは楽器屋の店員さんお意見を聞くのが一番だが何処で聞いてもかなり良い感触。



楽しみです。



あとびっくらこいたのが缶コーヒー”金の微糖”のおまけ!
旧車のチョロQおまけで付いててそこにーあのモンスターマシン「ランボルギーニ ミウラ」が!!!!!!!!!
やべーっしょ。格好良すぎ!

イオタはどーした??!!