繋がらないーPart2

8/27のブログに書いたようにADSLのモデムが壊れたとかでネットできなくなってて、やっとのこと新しいモデムが届いて早速つなげた。





が、、、、、
おいーーーー?!!





さんざん待たせて五日間よ?
全く繋がりませんわ、、、、トホホ。。。






またまたプロバイダに電話してまたまた30分待たされてあげくの果てに


「NTTに工事頼んでみるので9/10以降なんたら〜〜〜」




アホー!



もうええわい!





わしゃあ今はやり?のWI-FIだ。
UQ WIMAXにするわい!
調べたら15日間ただで貸してくれるって言うんで渋谷までこのクソ熱いのにノコノコ出かけてWI-FI機械借りて”はなまるうどん”食って帰宅。




ふー暑いわー。





さてさて我が家では果たして使えるか??
おやおや?電波状況が弱だ。。。。




でもサクサク動く。
ほほーこれで十分ではないかな?




少し検討する。




久々にネットサーフィンしていろんな調べものや映像見まくってしまいまして夜になりました。








渋谷に行って気がついたのは足腰の回復。
骨髄移植して筋炎になってズダボロで立つのもやっとだったこのおいらが電車に乗れそうだっていうんで軽く階段走ったりなんかしてたりしゃがんだ姿勢からすっと立てたりさ。




嬉しい事である。




こういうトラブルも考え方によっちゃあ良いリハビリだ。




朝のu-tubeでやるラジオ体操も結構効いてるかもなー。
いい感じです。






そして昨日自宅で録ったEAGLESの”Hotel California”をマイスペにアップしたんで聴いてみてください。


以前はカバーとかした事なかったけど最近やたら楽しい。入院中からひっそり考えていた事だからまさに実現中だ。
とにかくいつ死ぬか分からないから出来る事、気になってる事は何でもやっておこう!!!



http://www.myspace.com/makogazz