外来診察

週に2回の通院。
考えようによっては良いリハビリです。採血結果は上々!とはいっても一般の方々に比べれば全然低いけどね、、、、。



久々にマルクという骨髄液を取る検査。
この検査かなり痛い。


まさに骨の髄を吸い取られてんだからねー。


だけど何回もこの検査をしてて気付いたんだが血球全体が低い値だと抜くときにあまり痛みを感じないが、血球があると痛い。。。




今日は痛かったがその理論で行けば嬉しい事ですね。





帰りに大好きな『博多天神』でラーメンを食う。替え玉もね。

辛し高菜がたまらん。結局週に2回外来の度に食ってるかなーー。。。




食欲あって何よりです。