暑い、、、

移植後の身体の症状として色々あるんだけど今まさに一番きついのは汗かけない事。。。。


放射線治療の副作用か?汗腺が機能していないから外なんかにいると頭がボワンと熱くなってきて要は熱がこもってしまい下手したら熱中症で倒れてしまうなあ。


だから昼間はエアコンディショニングされてる部屋で黙々と作業したりDVD見たりするしかない訳です。




そいや姉からもらってたDVDやっと見たよ。

なんか2Dでもすごい映像。。。
なんかナウシカとかラピュタの世界観か??
なんか面白かった。
なんかうちのカメさんに顔が似てた。





毎日友人やらスタッフやらが家に来てくれて作業したり飲んだり、、、なんだかんだ充実しまくってる。



じっくりねー