なんだかなー

土日は病院は検査もなく落ち着いたもんです。



予想通り血液データ下がったので輸血。献血してくれる皆様に感謝!



あとは得になし。



なんだかなー。










思えばblog書き始めたきっかけはウェブ進化論という本読んでとにかく発信しよう!と自分の考え方や生き方を書きなぐり始めたわけです。


病気になり.まったく主旨が違ってしまい闘病日記へ。


専門知識や今日はこうだったと報告書みたいな記録に。




なんかイロイロ考えてビタッと止めようかなとか思ったんだけどひとまず毎日更新はやめます。





気が向いた時があればさらっと書きます。






ちなみに体調が悪いとかヤバイ雰囲気とかはまったくありませんので.その点はご安心を。






気長にゆっくりあせらずだから毎日書く事もないしねー





まあそんなこと書きながら結構更新するかも.......





まあどちらにしても緩めますんでどうぞよろしくお願いします。