むむ

三連休はハニーとまったりしてたんで久しぶりに多摩川ウォーク。


ストレッチした後軽快に歩き出す。


後半折り返してしばらくすると急にどっかり疲れてくる、、、、。ヤベーヤベーとベンチで休憩しつつ戻る。相変わらずの心臓破りの3階階段を上りソファに沈み込む。。。


免疫を抑制する薬を飲んでいて少しずつ少しずつ量を減らすんですがこれに身体が反応する。身体にばれないように減らすのは微量なんだけどダルくなったり発熱したり一番早く反応するのは肌かなあ?今は見事にバッサバサ。。。


食欲もあまり無いなあ〜今日はそば屋に行って天そばを食べる。
街に出て買い物して帰宅したらまたどっかり疲れた。。。。そそくさ昼寝して回復!



薬の影響かな?
まあゆっくりゆっくり。。。。