ブルブル

あー寒い、、、。


常に寒気がしているボクの身体。ただでさえ寒気しているのにこの寒さ、、、、。
体温調整が完全に出来ていないもので暖房かけていても部屋ではダウンジャケットに手袋にホカロンにジャージ二枚履き。。。。。それでもブルブル。




しかも今日は下痢でなんか調子悪くて昼寝に電気毛布インのベッドにごろん。
暖かい!、、、、はずなのにまだ寒気が、、、。



こりゃあどうしようもないな。


熱は37、2〜4度だから熱が上がるときの寒気ではないと思うんだよなあ。。。。



オリンピックやっているから少しはテレビ見てても気が紛れるんで良いことです。。。



スノーボーダーの格好や態度はもういいんじゃない?あんなのどうってことないでしょ?だってスノーボーダー若者で上に出てくる奴らなんて命知らずのアウトロー達なんだからさあ。ある意味アイデンティティー?

ニュースでやることは無いよ、、、、。