ビール

移植前はお酒大好きでワインやらビールやらガボガボ飲んで飲み会大好き!



退院後昨日も書いたけどあらゆる欲が無くなってるんだけど、気になることが、、、、



それはお酒飲んだらどうなるんだろう?



先生にお酒飲んで良いか聞いたら少しだけなら、、、とのことは確認済。



今日は寒い日だけど祭日。奥さんと一緒に

”じゃあ試しにビールちょこっと飲んでみるか??”

ってことでグビ。。。



2分くらいしたら、、、、、胃、胃が、、、、、痛くなってきた。。。。



うーーん



トイレに猛ダッシュしゲロってしまった、、、、、、。





吐いたらすぐ楽になったから良かったものの、まだまだだったみたいで参りました。。。





ご飯食べるのもお酒飲むのも大好きだっただけになんとなく凹むんだなあーーー




まあ仕方が無い!
図太く強く行きまっせ!!!