オタク

月の頭に発売される音楽.楽器雑誌「PLAYER」マガジンをもう月末の今日ゲットしました。




なんだか楽器=ギターが好きなんだなあ。



別に買う予定ないけどいつも目を光らせてます。携帯サイトでも最新中古情報もつねにチェックしてる。







新しく出るギターアンプさはさらに気になる。退院して落ち着いたらガツンと買おうかなあ....なんて....ちなみに50くらい....。





なあんて色んな事考えながら小さな夢?を膨らませているわけです。




この辺に関してはコレクターではないけどかなりオタクに近いかなあ〜




まあこのくらい好きなモノがあるって事に感謝するクリスマスでした。