バンド道

ひたすら爆読中のスラッシュ自伝。




まあなんというかガンズ&ローゼズというバンドの凄さが手に取るようにわかる。


ただしドラッグ漬けだったあたりはかなり酷くて読んでいてもいたたまれなくなったりして。



バンドって最高だけど永遠でないなあ。僕も自らのバンドを解散したり休止したり。そこにはやっぱりドラマがあるんですよ。



そして友人からガンズのドーム公演のDVD借りた!



この本読んでから見るライブ映像はかなり楽しみです。



あともう一本メタリカの解散の危機を描いた映画も借りたからしばらくはバンド道の素敵さ難しさを噛み締める期間ですわ。



しかし昨晩のロンハーは爆笑だったなあ。