カワイイオレ

ガキの頃からロックにはまってトンガってきました。



かっこうややることも人と違うことをしたかったし,きまりはやぶりたかったし。



いまでも自分が普通ではないと思ってたりすることもあるけど。。。。



でなきゃあこんなに人生波瀾万丈ではないと思いますが,,,。






そして白血病になりました。




そしたら急に普通の人,いわゆる平均的な人になりたくなった。


理由は簡単で治療で普通でないって事はうまくいっていないって事なわけで急にそっちに属したくなって,分析すると自分でなんか可笑しくなってたんです。




まあ結局こういう状況になればそんなもんなんだなあと自分が可愛いらしく感じてしまいました。