神さま

つらい時、病気のとき、受験のとき、出産のとき、、、、


こんなとき神頼みしますよね?ちなみに病気になってからお守りコレクター並み。。。
どしどしいただいて増えております。



ありがたい事です。



我が家の隣は神社さんなのでよくお参りはしていましたがここまで有名ドコロのお守り様たちに囲まれるとなんか変な気分です。



しっかりと毎日お祈り!
完治根治お願いいたします!








変な法則も発見。



社長さんとか自営業の方からよくお守りをいただきます。
何かご商売でもいつもお世話になっているのでしょうね。


経営は生半可な事ではないという事か。。。??








姉にもらったマンガ「おーい竜馬」完読した。
かなり解りやすく面白い!「竜馬がゆく」とは前半がだいぶ違うけどマンガならではの出会いや笑い、エグさを強調しててここぞっていう大事な場面はびしっと押さえててなかなかでした。



竜馬がゆくを諦めた奥さんがスイスイ読んでいいるのはさすが!
来年はブームだからね、、、、、。

お~い!竜馬 (1) (小学館文庫)

お~い!竜馬 (1) (小学館文庫)