何もしない一日。朝から雨降りっぱなしです。


無性にインスタントラーメンが食べたくなり買ってきた。


ところで皆さんのうちの指定銘柄は?




サッポロ一番



って声が聞こえてきそうですが、我が家では父が大好きな”チャルメラ”派。ていうかつい最近までどこのご家庭もインスタントラーメンと言えばチャルメラだと思っていたくらいでしたが、どうやらサッポロ一番派が圧倒的だって言う話ですね。



とにかくあのホタテ仕立てのスープが恋しくなって、、、。
で、味の方は、、、、




最高。




何年ぶりかで食べたけどこんなにもおいしかったっけな?懐かしさも手伝って大満足でした。



スラッシュ自伝を読み始めたんだけど良いです!
ロスだしロックだしギターだしバンドだし、、、ガンズ&ローゼズだし。読み進むのがもったいない。

スラッシュ自伝

スラッシュ自伝