また

単調な入院生活してるとボケっとしてくる?みたいでまたまたブログ書き忘れた。



書く事は自分の決めた自分の問題なんでなんか残念なんだけど入院中だからしゃーないなー。



というかあまりに何もなさすぎて......っつーのもあるかも。。。。




昨日は移植前チェックで歯科に行ったんだけど奥歯一本抜くかどうか迷うところで今月末まで様子見になった。



移植の時に感染源にならないように歯科行くんだけど虫歯や根の悪いのが見つかれば治療はせずに抜く!!!


抜くか否か....凄いなあ。



さて僕にはあまり関係ない三連休だけどハニーが来るから嬉しい。天気良いし身体の自由度も普通だから散歩がてらブラブラしよう。