はい

しちゃいます!


発熱完全復活宣言しちゃいます!




昨晩の微熱も見事気合いで乗り切り今朝からは絶好調。しかし昨日の例もあるからと様子見てたけど気分的にも時間的にも大丈夫!


あー普通って良いですね。


今日もゆっくり新・スイコデン読みました。
読んだといえば僕ミュージシャンなんでプレイヤーという音楽楽器雑誌を久しぶりに買ったんだけどかなりテンション上がりました。なぜかって最近また最強な時期のメタル楽器達がうようよ出てきた。メサブギーにラムオブゴッドやジャクソンもまた正規輸入みたいだし。



しかも入院中に僕のバンドにもただならぬ活動気配。病気してる場合でないこと間違いなし!!!