刺激

かなり晴れまくっている日曜日。さぞかし暖かそうだなあと予想されます。


白血球が下がってるから部屋から出られない。。。。でも週末はハニーが来てくれてるからやっぱり嬉しいなあ。



何するでもないが癒されまくる秋の午後。




突然だけど僕辛いのが大好きなんです。白血球が下がってる時は辛いのはあまり良くないようですが少しならいいだろうということで最近コショウとタバスコをゲット。


病院食が生まれ変わります!!!!


とくにタバスコの酸っぱさがたまらん。。。。



かけすぎないように注意が必要。もっともっとってなるからねえ。


一日の楽しみ&重要な行事である三回の食事をより美味しく。。。



大事です。