そろそろ

いい天気ですねえ。
もう10月です。なにを隠そう僕は10月生まれ。


まさか二年連続で誕生日を病室でむかえるとは思ってもみませんでしたが発熱とかしていなければなかなか快適。


捕われの身の賢人の言葉ではないけど

「身体の自由は奪われていたとしても私の心は誰にも邪魔できない」

ザッツイット!


入院していても感じる考える事までは制限はなし!
病室のベッドにいたって自宅で読書してるのとなんら変わらんではないですか。。。。




そして気が付けばそろそろ白血球がじわじわ下がってくる時期に差し掛かってきてる。


また病室から出られない期間が続くなあー。

しかーし心は自由なんですよ。。。。