I am Free !

短い期間とはいえ週末退院です!
さっさと病院で朝食をとりばたばた荷作りして退院!
マスクをバッチシして電車に乗って帰宅。天気は予想外の快晴!ビールを買って我が家へ到着!





まずはギターを弾く。
が、、、久しぶりすぎて爪が剥がれそうになってしまうという情けない事態に陥りネットサーフィンへ。ボク実は入院中のブログ書きはすべて携帯手打ちなんですよ。。。。PCは持っていってるんだけどネットにはつないでないからブックマークをささっとチェック。



さて昼食の時間。
たった四日間だけの大切な在宅期間中、特に気にするのは食事。なんたって病院では味わえないものをたらふく食わなきゃね!



よし!大好きなカレーに決定。さっそく自転車で隣の隣駅まで買い出しし、ざざっと完成!大量に作るのがうまさの秘訣。。





まずは久々のビールをくくっと飲みながらお香をたきCDをかける。
カツーンと酔っぱらう。気持ちいい!


500mlでヘロヘロになったんでできたてのカレータイム。
我ながら高い完成度に大満足!うまいっす。辛いっす。


病院ではこの感じは無理、、、、。はち切れんばかりのお腹、、、。




プルルル、、、、電話が。
仕事中の奥さんからで、上司が帰って良いよと言ってくれた。ワーイ!駅まで迎えにいって多摩川散歩デート。。。。最高の夕空。。。



???あれ?
オレ本当に入院治療してるの?ってくらいの雰囲気。
変な病気。不思議な治療法。。。。



で、今晩は仲間たちと軽く飲みにいく。。。。
楽しいな〜。




でも感染にだけは注意。
うがい手荒いばっちりです。



満喫しまくるぜ!


カレー!!