小旅行

今日は骨髄液を取る検査。治療がどうだったか見極めるためです。


はてさていかがだったのか?しばし結果待ち。


DVD鑑賞は「ドッグタウン&Zボーイズ」


実は大好きなスケートボードドキュメンタリー作品で以前買ったのを改めて見た。

カッコイイ!


ストリートスタイルの元祖オリジナルを作り上げたロスのベニスビーチ界隈の悪ガキ達。70年代バリバリっす。


僕の大好きなバンド「スイサイダルテンデンシーズ」のボーカルの兄ちゃんも出てくる。


自分のバンドでロス行った時もベニス界隈に入り浸っていました。


このあたりのカルチャーやサウンドなんか雰囲気がたまらなく大好き!!!



ベッドの上でロスにトリップしましたよ。