ホリデー

金曜日にゲットした三国志の分厚い小説全5巻読みはじめた。



先日みたDVDの「レッドクリフ」が面白くて仲間にそんなこと言ってたら大ファンがいて早速本を貸してくれた。
これがまた読みやすくて面白くてたまりません。



映画は三国志のなかのほんの一部なんですわ。まあ映画の良いイメージも手伝ってやたらはまっています。



なんていってたら今日の担当看護師さんがついこの間中国に旅行に行ってきたと。しかも三国志ファンて事で軽く盛り上がりました。





夕方久しぶりの仲間が見舞いに来てくれコーヒー&ドーナツ。
わいわいやってたらあっという間に晩御飯タイムに。



ホリデーな一日でした。