動き出した?

夜になると若干熱ぽくなるけど一応調子は良いです。今朝の採血ではゼロに近かった白血球が400とぼちぼち動き出したかな。いいかんじ!



DVD鑑賞は

ウォンテッド

アンジェリーナジョリーがかましてます。あまりこの手のアクション見ないんだけど入院してて気分を変えるためにいかにもみたいなのを見たくて。。。

まあ殺しまくりです,,,。虫けらみたいにたくさん死にますわアメリカ怖い。。が,映像は凄い!だからストーリーは無視し映像作品と見れば楽しいす。あと流れる音楽がグランジしててクールでした。



読書は福岡伸一さんの「世界は分けてもわからない」


やっぱりこの方の書く文章は力が凄い。何冊も読ませて頂いてるけど引き込まれます。引き込まれるんだが難しくて我に帰る,,,


楽しく読書。。。