多摩川!

本日は多摩川の花火大会である。
世田谷区と川崎市多摩川をまたいで花火合戦バトルをくりひろげる夏!な一大イベント。



こんな日に一時帰宅できてラッキー嬉しい!夏満喫。
想像を絶する花火客の多さに出店やらピザやら、年に一度の大イベントに街は大騒ぎでして、この蒸し暑い中この行事を満喫。

飲むぞ!

僕の住んでいる建物の屋上からばっちり見えるからロケーションは完璧。
でも川の様子が気になって奥さんと散歩がてら偵察。

ゲゲゲ。。。。この人込み!


なんかうれしいな。病室にばっかりいていきなりこんな様子に出くわすと、テンションは上がりますわ。


今日は目一杯夏を満喫して、月曜日からの治療に向かって鼻息荒げます!!