怖いかな

インフルエンザがまたまた騒がしくなってきました。



こんな入院生活していると怖いわー。


というのも暇なのと体力維持のために病院内をよく散歩してるんだけど,インフルエンザの疑いのある方がどこかには病院に来ているわけでウイルスがふわふわしてるかもしれない。

病院では安全と危険が隣り合わせ。さらに気をつけていく。



血液データはゆっくりではあるが確実に上がってきてる。まあのんびり待つ。



元気だし一応血液データもぎりぎりなので一時帰宅しようと思ってたんだけどやめた。病院でぼんやりしてれば安全だし,奥さんが頼むからやめてって言うから。。気持ちは分かる。。



なんかこんななんにもしないのんびり生活に少し慣れてきた自分が少し怖いです。。。