セオリー通り?

本日で治療開始からまるまる二週間。


いままでのデータだといつもこのあたりで何かが起こる。


発熱



白血球がないからなんだかんだと発熱するんだなあ。





今日は点滴跡の腫れと痛みが消えないので皮膚科受診。

点滴の漏れが原因らしい。痛みに耐え軟膏塗ってアイシングすれば時間はかかるが大丈夫とのこと。。。。

まあしょうがないなあと病室に戻るがなんか気分がよくない。????あれ?


今朝の採血によるとCRPという炎症を示す値が4越えてる。
先生いわく発熱するかも,,,。


えー



で,検温してみると37.7度!!!!



見事発熱しちまったー


でも今のところそんなに辛くないからなあ。


早速今夜から抗生剤点滴開始となりました,,,。



あー残念。でも頑張る。乗り切りますとも!



ファイト!