爆睡

昨晩8時前にすっかり寝入ってしまいアップできず,,,なんと10時間寝たよー。今朝思い出し早速書き書き。





天気と悪魔読み終えました。時間は腐るほどあるから上中下3巻ささっと。



まあ素晴らしい小説の完成度。メッセージ性も凄くてかなり良い作品。


宗教と科学。


微妙なバランス。




並行して竜馬がゆくも早3巻。読み返しても面白い。




さてニューカマーの本は奥さんの姉ちゃんに戴いた”ハゲタカ2”


以前NHKでドラマになってくぎづけで見たなあ。

それが今映画になって公開中らしく,その小説。



さて面白いかな?






たまに輸血するんですが最初にアレルギー止めの注射します。これが最高に気持ち良く爆睡出来る。

すーっとおちていくあの感覚はたまらんす。。。
危ないなー,,,,。