無題

なんでもないときって辛い事があったりすると人生に嫌気がさしたりするけど,いざこうなってくるとただひたすら生きたいですね。



嫌気がさしている人にすこーしだけイマジネーションしてもらいたい。




お腹が痛くなれば、さっきまで痛くなかった時が最高だったと分かるように,現在の立ち位置が変わってくる。

毎日意識出来る訳無いけど,大事で大切なものほど気がつかない。まず身体,健康,好きな人,好きなこと,そして生きていること。。。
失いかけて初めて分かる当たり前のありがたさ。




病室にじっとしてるといろいろ考える。

治療のゴールはまだ遠いけどしっかり一つずつクリアしていく。



やりたい事が明確にわかっているからあとはただそれに向かって突き進むのみ。

治す!!!!