祈り

なんだか良い天気。
夜中に点滴変えたりするもんだから熟睡できず。だが体調は良いです。




強烈な抗がん剤治療という実感はまだないなあー。ご飯もやたらうまいし読書もどんどん進むし。



昼過ぎに両親と姉が見舞いにきた。我が家は超ハイテンションファミリーだから奥さんも混ざって談話室で大笑いしながら楽しい時間??点滴しながらね!!


奥さんが言ってたのが俺の家族はすごいと。ワイワイがやがやとまあ僕も含めだけどね!!とにかく久しぶりの家族団欒が病院とはねえ。。。




以前と違いこの病院は毎日シャワー浴びれるから気分がいい。



急に主治医の先生が姉貴の骨盤検査の為の採血してくれることになって大ラッキー。姉貴は名古屋で三人の子持ちだから,なかなか動きずらい。


骨盤があうかどうか25%の確率。




合って下さい。お願いします。



姉貴と抱き合い願った。祈った。
病院の廊下で。



お願いします。