リセット

入院は明日。
先生がいうにはボクの血液データだとひとまずまだ一般的な生活していても大丈夫な数値とい事で本日は最後の一日を有意義に過ごす。




もうこのような状況になると怖いとか、恐ろしいとかあるはあるんだけど、それよりあっさりしたようなひょうひょうとしたような不思議な優しい気分になる。。。だって何言ったってなるようになるんだろう、なるようにしかならないんだろうしさ。。
笑って乗り越えるしかないのですよ。




こうなって自分の人生を振り返ってみればボクくらいやりたい放題やって充実した生き方してきた幸せ者はそうはいないと自画自賛できる。
中学のときにギターに、ロックに出会いひたすらやり尽くした。歌歌ってギター弾いて曲作って素晴らしいメンバーに出会いCD出して全国ツアーしてあこがれの海外LAツアーも2回!



この世で最高の天使である奥さんに出会い、15、6年になるかな?結婚して7年。
ハワイにはまって毎年行ってワイン飲みまくってさ!周りでも評判のラブラブバカップル。。



何でもできるさ!と、自信たっぷりのボクは32歳にしてサラリーマンに!責任ある仕事と稼ぎを得たなあ。2年半やった後退職して独立起業??って時に白血病になった。。。



半年抗がん剤治療して今年二月に退院。
退院したその月に渋谷クアトロでライブ。そのイベントは腐れ縁の幼なじみが主催で感動的な復活劇。
4月にボストンツアー。国内数カ所でツアー。先週日曜日は野外フェスで燃え尽きる。。。
今のバンドにもかなり力もらった。
筋金入りのバンド人生!



さて今後さらに波瀾万丈な人生を書き加える。どんどん分厚くなる予定!まだまだつなげていく予定。








大好きな多摩川をサイクリングし公園でぼけーっとたたずむ。
いろんな事考えているようで何にも考えてない、、、。
今夜はチョコっと仲間と飲む。まあ軽くね。。。大事な仲間たち。