よよ

こんな状態のまま月に一回の血液内科の定期診察日になってしまった。
実は最初に白血病になった少し前に耳がおかしくなっていたので、本当にマジでかなりビビりながら血液検査に突入。ちなみに耳は昨日より5%位よくなったような感じ、、、。


結果は???



ほぼ適正範囲内、、。ふーーー




だ、け、ど、
血小板が少し少なめ、、、、。以前の耳の話も先生にして2週間後にまた診察する事にしてもらった。
頭をよぎる”再発”の文字。ぶち飛ばしたるわい!!!


良いこととしてはリンパ球がいい感じで増えてマッス。これは”自分で出来る免疫革命”という本で努力した結果かな?どっちにしろやるしかない。よく分からんがガンバル。


ひとまず耳よ〜〜〜どうにかしてくれよ!