日本晴れ

本日は日本晴れナリ。


朝早起きしてウォーキング。ひと汗かいてそそくさとパソコンを立ち上げ、、、、な、なんとハワイ旅行の予約!5月に泣く泣くキャンセルした5回目のハワイ旅行のリベンジ!7月に行って参ります!


5月の時点ではワイキキビーチマリオットの予定だったが7月はコンドにした。キッチンがついているからスーパーで買い出しして自炊。ボクが料理大好きだから今から何作ろうか考えるとテンション上がります。




午後からは多摩川の行きつけエリアに行って昼寝。これが気持ちいいんです。ハワイ気分先取り!



明日からレコーディングなんでしっかり予習して挑む所存。
かなりへヴィーになる予定。


しかし昨日右親指にちょっとした怪我してしまい凹み気味です。。。