恒例の

毎月恒例のやたらに緊張する日がやって参りました。


そう、病院での採血検査です。。。


採血するあの瞬間、、、、なんともいえずに緊張しますわ、、。その直前までは調子もいいし全然大丈夫って自信あるんだけど、いざっっっっっとなるとやっぱりねー。


結果は、、、













絶好調!



白血球、ヘモグロビン、血小板、赤血球などはバッチリの値!
以前読んだ自己免疫力の本の影響でリンパ球と顆粒球が凄く気になっているのです。前回はリンパ球が凄く少なかったんだけど、今回は標準値。これが凄く大事なんです!リンパ球を増やすために色々やり始めたので結果が出ると嬉しいな。この為にウォーキングしたり野菜食べたりしている訳です。


この本で相当ショックを受けたなあ〜。健康を求める方は是非読んでください。

自分ですぐできる免疫革命 (だいわ文庫)

自分ですぐできる免疫革命 (だいわ文庫)