久々に

退院してからライブやなんだかんだで忙しくて、なかなか実家に戻れなかったんだけど、やっと帰れた。
大好きない地元の支那そばや蕎麦、仲間達、両親、姉家族、、、まあてんこもりの帰省でしたわ。天気も極上で晴れ渡り、桜の花も案外咲いていましたねえ。

ボクの姉は名古屋界隈に住んでて、なんと三人兄弟!!長男が4月で小学校入学という事と、姉の誕生日が3/31なのと、ボクの退院祝い、全部ひっくるめてパーティー


家庭の味、手巻き寿司で一杯やってからケーキが登場。写っている彼女は末っ子のユイちゃん。

まあ盛り上がりました。少しだけど地元に帰って少しリフレッシュ出来たかな。まあ良かった良かった、。、。。



今週、赤坂ブリッツってバカでかい会場でライブがある。曲を復習して、新しい曲も覚える。
そして自分のプロジェクトの曲を整理して、リミックス?なんかした。なんか天気もよくていい感じ。


将来の不安は色々あるけど、まあ焦らずやりますわ。