Beautiful Sunday

外は気持ちが良さそうな秋晴れ。いいなあ。


病院内は暖房で暖かいんだけど、乾燥してる。加湿器はあるんだけど僕のベッドまで届いている気がしなくてタオルをゆるーく絞ってベッドの脇に引っ掛けて強制加湿。風邪の予防には加湿ですよ!


点滴の影響で心地よいだるさが続く。なんかある意味とても気持ちいいんだけど、顔がパンパンにムクんできたなあ。大量の液体を入れているから当然なんだけど、一過性の物と思えばなんて事は無いですがね、、、、。前回に続き血圧も高め。これはステロイド剤の影響らしいんだけど、自分で気をつけられないから困ります。。。


それ以外はいい感じ。昨日はおなかへって妻に松屋のカレ牛(!)を差し入れに頼んじゃったっす。で、おいしくいただいたんですが、晩飯までに消化出来なくて久々に破裂寸前まで食べたなあ、、、。それでも出された物は食べるというこの男のこだわりです。。。でもしばらく松屋はいいや。






訳あって再来年の3月くらいに引っ越ししなければならないんですよ。あと一年ちょい。


家、マンション買うか?賃貸か?帰省か?そもそもどこに住むか?

そもそも気が付けば僕無職ですからね!!!!


妻とあーだこうだ相談中。買うならもう動き出さないと、、、とも思うけど、このご時世なんとなく嫌になっちゃうなあ。とはいっても期限タイムリミットはあるもんだから、なんにしても動き出さなければならない。

僕の今の現状で、そんなこと??って思うけど、ふと気が付けば僕が入院して早3ヶ月。時の流れの早さを痛感してる現状としては、マキマキで動こう!
で、情報誌とか見るんだけど、、、、、、、、、、、、、、、、、。難しい。高い。良いのが無い。。。



そんなこんなで今日も時間が流れて行くのですよ。






よっしゃ今日の夜中で第二回目の地固め点滴注入終了!
いろいろ悩み事、懸念材料が山積ですが、ひとまずは闘病にフォーカスですね。

まったり行きますよ。死ぬよりゃあ何だっていいはずでしょ??僕は逆にいま幸せでワクワクしてるんです。



ワクワクしすぎて血圧が上がらないように気をつけよう。

BGM

Sublime

Sublime