文化的にね

今回の治療は相当長い期間かかる。


プラス思考でいけば,静かで文化的な生活ができる?


という訳でアイブックG4持ち込んじゃいました。iTunesやDVDや歌詞の整理出来るだけでも文化的!!!

ネットはねームリ。というかあまりやらないほうがいいかなと,,,。


で,またまた読者。
生物と無生物のあいだ”の著者福岡伸一さんの”できそこないの男たち”
これまたまた遺伝子学をわかりやすい例えでかなり面白く読める!


しかしベッドで読んでるとき看護婦さんが入ってきたら「凄いタイトルの本よんでるわ!平気かしら?」なんて思われたりして。。。

白血球も遺伝子DNAの病気だから感慨深いす。。。


病室の窓から見える夕焼けがやたら綺麗ですわー