辛口?!

点滴も取れてただただ血液数値がもう少し上がるのを待つ身であります。本日は検査で骨髄液を採取。結果は一週間弱。



読み終わった”探偵ガリレオ”の感想。

つまらんす。って主人公のデカがいちいち昔のダチをたよりに完全にお任せしてる根性がすかんです!

意地でもこの山は警察だけで当たりなさい!!!と説教したくなりました。。。



ま,全部読んだけど,,,。



つぎー!


”サウスバウンド”

つまらんす。
何なんでしょう?ヤンキー対決の話かと思えば,いきなり八重山移住???

ずーっと東京に住んでいていきなり。。。。



なんか映画になったらしいけど,トヨエツ,,,。


なんか長々しいし,最後は犯罪犯して子供捨ててって,脈絡があああ。




すいません僕ったら超辛口すね,,,。


構わず小説読みあさっていきます。




なにせ今は入院しているのに薬一つ飲んでいないほぼ健康体。


これが仕事みたいなもんですから。

あ,あと英語勉強ね。

単語結構覚えてきましたー!


あー退屈なんだけど,活字だらけで忙しい??

ゆっくりねー。