マッタリ休日

午後から奥さんと過ごす。



奥さんが運転免許試験受けるから僕の病室で勉強。

その傍らで小説読んだり雑誌読んだり,たまに屋上で外の空気すったり。


病室でなかったら普段の休日の過ごし方だなあ。

7時間くらい一緒にいた。。。。。。



愛し合ってるわけです。



間食は昨晩奥さんが作ったカレー!
こういうのが今たまらなくうまいわけです。


驚愕のうまさを満喫しました。




知り合いに雑誌の編集長がいまして,10冊ほど音楽,カルチャー,ファッション関係の雑誌を頂きまして,相当よみがいがあります。



有り難いす。感謝!



あと仲間からもお見舞いやら図書カードやら頂き,嬉しいかぎりです。



目の霞みもほんの少し落ち着いてきまして,さらに活字を捕らえて行く所存であります。




調子がいいので油断しないよいに頑張るぜ!