息苦しい

ここのところキツイ闘病生活だったんですが,今日教授が来て説明を受けた。



想定の範囲内




よーしどうだ!肺炎なんかチョチョイのチョイですよ。


まあ夜になると意識が自分に集中するせいか辛い。熱もガッツリ来やがるしね。。



熱が下がるときタオル絞れるくらい大汗かくんですが,これがかなり気持ちがいい。




脱水状態にならぬようバッコリ水を飲んでいる。でも免疫力が落ちているからトイレに行くのも何かに感染しないように細心の注意が必要。

マスクして手は石鹸とアルコールのダブル洗いにウガイ。
しかも点滴3パック位引き連れて行くわけです。




トイレに行くのも楽じゃないけど行くしかない訳で,,,。



しかも今日晩御飯たべたあと発熱し苦しんで寝てたら,さすが肺炎。めちゃ息苦しい。呼吸困難に陥りそうなほどやばかった。




頑張ってます。