パラダイス

またまた長野に舞い戻りました。


例の仲間達が明日から高原避暑地にてブース出店するというので,馳せ参じたわけであります。

避暑とはいっても,天気が悪い上に高原だからもう相当寒いでしょう,,,。




ひとまずまたまた田舎の現状視察。明日あさってはそこに観光バスがゾロゾロくるというのですが,はたしてどうなりますか??





高速バスの4時間は読書パラダイス。


ウェブ時代5つの定理 をじっくり読む。なんかシリコンバレーの方々は予想以上に凄い考え方ですね。

以前サンフランシスコ行ったとき,立ち寄ればよかったなあ。



自分はITやエンジニアでないけど,その興奮がビシビシ伝わりました。



やっぱり梅田さんは,煽ってくる文章がいいですね。


心地よかったです。熱くいくぞ。