最終日

とうとうこの長野のイベントも今日で最終日。


なんだかんだとかなり楽しんだし,こちらの実情もかなり理解できた有意義な一週間だった。


昨日は朝9時半から夜11時までてんてこ舞いの忙しさと,相当な疲れ,,,,,なのに,打ち上げ突入で実家に戻ったのは午前3時!



しかも今日は朝から5時まで営業です!


まあ疲れているんだけど天気も最高で足を長野の冷たい水につけてビール飲み始めたら止まらなくなって6はい位飲んでしまい,仕事だかなんだか訳がわからない状態に突入し,今は軽くだるいけど心地よい,変な感じ。




これから片付けに入りもう早く寝たいなあー




明日からまた動き出す。





ところで7つの習慣もう既に二回読んだけど,これよんだら他の本がコテサキだけのテクニックに感じてしまうほど完成されてます。


相変わらずいろいろ本読みますが,やーいいですねー