いやはや参りました。



すっかり扁桃腺炎で、つば飲み込むのにも一苦労。熱は38度越えです。

先週少し風邪気味のところへ来て、金曜日に急にからだを動かしたからだなあ。エアコン下で寝たのも関係あるかも。。



医者に行ったらへこむ事言われた。。。

「疲れが扁桃腺に出てくるのが癖になってきたんじゃないかなあ」

もういいっつうの!



でも思い返せば今年はのどの炎症でダウンする事が多くて、今回で4回目くらいになる。以前は年に1〜2回だったからまずい展開です。



きょうは凄く楽しみにしてたBBQも当然キャンセル。。。



エアコンも体調悪くなっちゃうから、汗だくで時間をやり過ごしてる。




早くどうにかしなければ。